FUNY ブログ

Mac World

January 11, 2007

FUNY
 昨日くらいからついにMac Worldが始まりましたね。ライブでちょくちょく見てるんですが大方の予想通り「iPhone」が出てきましたね。しかもさっそくシスコに訴えられるみたいで(シスコという会社が商標登録を持っているんです。)アジア圏での発売は2008年予定で日本かは不明ですので個人的にはまだどうでも良いかと。確かにかっこいいし機能的にもマルチタッチも凄いと思いますが。
 僕が気になるのは新OSを積んだハードがいつ出るのかです。買い替えようと思っているのでレパードの情報が欲しいです。毎日CNETでチェックです(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/263

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)