FUNY ブログ

Fala ai ! FATBOY SLIM

January 13, 2007

53_1.jpg FATBOY SLIMの新作をタワレコで視聴して冬の寒さを忘れさせるノリノリな感じで購入しました。良いですよ!通勤時にノリノリで聞いてます!最近CDは売れないようで、タワレコはずっと6,000円以上はWPOINTをやっていますね。だからいつも6,000円以上購入するんですが(笑)
 渋谷のタワレコは何時間でもいれる!視聴も充実してるしディスプレイの仕方もうまいですし親切ですよね。文章読むとついつい視聴したくなるしオススメ曲から聞いちゃうし(笑)mp3も良いのかもしれませんが、僕はやっぱりCDを買いたいですね。これからもタワレコは愛用です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/264

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)