FUNY ブログ

2007年スタート

January 01, 2007

FUNY recommend 皆さんあけましておめでとうございます。今年もFUNYを宜しくお願い致します。
年々落ち着いた年越しをするようになって来たんですが、皆さんはどのように過ごしてますかね。
 今日は明治神宮に初詣をして来ました。相変わらず凄い混んでます。なんで家の近くでやらないのか不思議です。電車に乗ってはるばる…今日の神宮の売り上げは半端なさそうです(笑)
FUNY recommend

帰りにタワレコによってきました。新年の渋谷は空いてて良いです。しかし店がやってなさすぎ…やってたお店は大体チェックしてきたかも(笑)

そんなこんなで今年も頑張りましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/258

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)