FUNY ブログ

SAW3

December 10, 2006

 見てきました「SAW3」。昨日は体調不良で寝込んでたんですが、まぁ大丈夫かという事で出かけてきました。
FUNY Recommend
 1は面白くて2にがっかりさせられてさぁ3はどうなのよって感じで見てきましたが2よりは良かったです!今までの謎が少し解明されます!しかし病み上がりにはちときつい…気持ち悪くなりました(笑)普段こういうのは全然平気なんですけどね。しかもどうやら4もあるらしい!死体が映っていない人は生きているのがSAWのルールだそうで…まだ謎があるんですか。
 面白いんですがグロいのが苦手な人はやめといた方が良いですよ!しばらくご飯が食べられなくなるかもです(笑)
映画の内容自体は分かっちゃうとつまらないんで話しませんが、「トリック・グロイ・謎・好奇心」こんな言葉が気になる人は見てみては?まずはTSUTAYAで1から見て下さい!じゃないとつまんないです!
 体調も悪化してるので今日は早めに就寝です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/250

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)