FUNY ブログ

POWER UP Mac G4

December 11, 2006

 今日Mac用のメモリを1枚(512M)を貰ったので追加してみました。512Mが3枚…すげー早いです(笑)
デザイン系ソフト・ブラウザ・エディタ・オフィス・FTP等々をまとめて開いてると重かったんですが今は結構軽めです(笑)いやぁPCの環境は大事ですね!新しく買い替えようと思ってるんですが来年1月のMacのカンファレンス待って買おうかなと思ってます。windowsはHPのを買おうかと思って知り合いのHPの人に見積もり出して貰ってます。ワークステーションです!マシンはやっぱ性能が大事ですよね!来年頭にはマシンもオールリニューアル!
 まぁ今のが結構古いから何になっても進歩なんですけどね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/251

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)