FUNY ブログ

驚き

December 07, 2006

 昨日から体調崩してて激しい頭痛がします。ゆっくり寝たいのに年末だから仕事が溜まる溜まる…。きついです。
 そんな時、久々にアメリカに住んでいるイトコからクリスマスカードが届きました。3人兄弟で皆の近況が書いてあって何気なく読んでいたらびっくり事実!!真ん中のお姉さんがあのGoogleで働いてると言うじゃないですか!!いやぁびっくりしましたよ。Googleの前にも有名企業で働いていたそうで…そして上の兄はアルゴリズムを研究…下の個はEtradeのアドバイザー…みんなすげー。それに比べて僕はって感じでした(笑)近々アメリカに遊びに行こうかと思います。webの技術を教えてもらいたいですねー。

 頭痛い…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/248

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)