FUNY ブログ

マツダ、コンセプトカー「流」

December 05, 2006

 ヤバいですこの車!すげー未来っぽい!
FUNY recommend
 MAZDAのコンセプトカーみたいですが、今後の車はこんな感じになっていくんでしょうか。運転席はもう宇宙船のようです!Los Angelesのモーターショーに出品されてるみたいで、他にも色々いかつい車がありました。
Los Angeles MOTOR Show
 服作りをする上で、こういうプロダクトは良い刺激になります。なかなかファッションの形って変わらないですからね。服の未来の形はどうなるのかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/247

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)