FUNY ブログ

年末

December 25, 2006

 皆さん年末をいかがお過ごしですか。毎夜毎夜忘年会だのクリスマスでへとへとでは無いですか?
僕も2週間くらい体調悪いのになかなか落ち着く暇もなくって感じです。
 昨日はクリスマスなのにかに食べ放題(笑)
FUNY recommend 金曜の忘年会で蟹を食べたのですが、少ししか食べれず今回はたっぷり食べてきました。しかし体調不良がたたって気持ち悪い…がっかりです。蟹食べ放題の極意は1杯目は殻を剥いて身を貯める事だそうです!まぁ今までに無いクリスマスを過ごしておりました。
 今日は正月休みに入る前にやる仕事が溜まっているので黙々と仕事です。さっき息抜きで中田ヒデさんのドキュメントを見てたんですが面白かったです。自分の時間を楽しんでるなって感じで。僕も旅に出たいです。
 その時期はいつになるかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/256

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)