FUNY ブログ

ジップパーカー

December 19, 2006

 スイスからパーカ用のジップが届きました。詳しい人はメーカーとか分かってしまいますがあえてまだ発表しません(笑)受注生産で細部まで指定が出来る点が良かったですね。それにしても1ヶ月待ってましたよ!やっとパーカを本格的に組み立てます。今回はリバーシブルで生地にもかなりこだわりました。結果ヤバいコストがかかってしまいそう(汗)量産も出来ないので作りには凝っております。
 1月の終わりにはデリバリー出来ると思うのでマジでお楽しみに!是非購入して下さい。

追伸:タカヒロ書き込みありがとう!全員分御馳走…そりゃ厳しいな(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/254

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)