FUNY ブログ

焼肉 叙々苑

December 13, 2006

FUNY REcommend今日は久々に焼肉を食べに叙々苑に行って参りました。
 でも体調不良…しかも今日はかなりきつい。ぶっちゃけ焼肉って気分じゃ全くなかったんです。1杯も飲んでないしなー。しかし美味しいものは美味しいです!たまにでも食を豊かにする事は大事ですね。多少無理してでも良いものを食べた方が良いです本当に。頑張ろうって気になれますから(笑)左の写真は特選のロース?だったと思うんですが1人前4,800円位しました。体調が良かったら最高だったのになー。しかし渋谷の叙々苑は意外と若い人が多くてびっくりです。みんな贅沢してますね(笑)又、目標達成して良い物を食べに行こうと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/252

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)