FUNY ブログ

LIVE!!

December 01, 2006

 今日は「9ball」というバンドのライブに行ってきました。
100_0549.JPG
 彼らのホームページを作成したのですが(まだ公開はされていませんがお楽しみに!)、実際のライブは見た事が無く、ツアーのファイナルという事でご招待いただき、渋谷の「O-crest」に見に行きました!
 久々のライブという事もあって非常に楽しんで帰ってきました!曲の感じは爽やかなパンクと泣かせる曲を持っていると言えば良いかな。なかなかの盛況ぶりだったんですが、お客さんののりがいまいちだったような気がします。周りは若い人が多かった気がしたのですが、もっとはっちゃければ良いのにって思ってました(笑)パンク色の強いロックなのにダイブとか無いし…僕がやりたくなりましたよ(笑)
 しかし久々に力貰って熱い感じになりました!同い年なので負けずに頑張ろうと思います。

PS.チケットを下さったSky recordsの田中敦さん、有り難うございました。又是非呼んで下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/244

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)