FUNY ブログ

体調不良

November 08, 2006

 昨日から体調不良です…昨日一日はずっと寝てました。
ブログの更新も最近遅れ気味なんでなんとか書きたかったんですが。
 今日も仕事はしましたが体調は優れず思ったように作業が進まない。季節の変わり目なんで皆さん気をつけて下さい。
FUNY recommend
僕は風邪を引いたらホットポカリ!これは良いですよ!だまされたと思って試してみて下さい。薬が苦手な僕は「ポカリスエット」の力を信じてレンジでチンしてます(笑)
 さぁ今日も飲んで寝ようかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/233

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)