FUNY ブログ

涙そうそう

November 22, 2006

 映画のチケットを頂いたので見てきました「涙そうそう」。
今更感ムンムンですが、泣けると聞いていたので僕も鼻をつまもうかと(映画の中で涙をこらえるには鼻をつまみなさいと出てくる)思って(笑)期待して映画館へ!
200610230000091insert_1.jpg
 内容は…兄弟愛と恋愛が混ざった感じ。テンポが悪い感じがしたのは僕だけでしょうか。あまり物語性が無いんです。少し長澤まさみさんのぶりぶりした演技が凄かった(笑)しかし最後の方はほろりと出来ます。
 素朴な映画でした。僕は泣けませんでしたが悪い映画では無いと思います。音楽とか風景が良いし。沖縄には行った事が無いので是非行きたいです。それにしても長澤まさみさんは可愛いですね。素朴な感じが良いです。
 そして家に帰って「BEGIN」「夏川りみ」「森山良子」のCDを聞いてしまいました(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/240

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)