FUNY ブログ

再会

November 12, 2006

 久々に某大手自動車メーカーに勤める友人が九州から帰郷して来たので、飲みにいって参りました。
FUNY recommend
 仲の良い5人で揃うのは久しぶり。会話は多いに盛り上がりました!ここでは言えないような新車情報や…とまぁ全員小学校からの付き合いなので会話は深みがあります。このメンバーで話すと勉強になる事が多い。
 飲んだ後は定番の銭湯に行きます。顔なじみなので番頭のおじさんも九州に行ってたやつを覚えててくれました(笑)最後にボーリングをやって帰宅。家に着いたのは5時過ぎですかね。夜空が綺麗でした。
FUNY recommend
もうすっかり夜明けが遅くなりましたね。帰宅して宮部みゆきの「ico」という本を読んで寝ました。
 又帰って来たら皆で飲みましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/235

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)