FUNY ブログ

コンタクトレンズ

November 10, 2006

 皆さん目は良いですか?最近目がかゆくて仕方がなく、コンタクトのせいかなと思って取り替えました。2週間の使い捨てなんですけど、かれこれ1ヶ月は使ってたのかな(笑)
 何の手間も無いんですが使い続けてしまうんですよね。失明するよと良く言われます。
目が悪くてコンタクトを利用している人も油断は禁物です。将来のために目は大切に!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/234

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)