FUNY ブログ

DELL モニター

November 23, 2006

 PCでの作業が多いため、新しくモニターを購入しました。
FUNY recommend
 DELLの24インチワイド。
以前使っていたMACの物の倍以上のサイズ(笑)2台のモニターを同時に利用しようと思ったんですが、コードがぶつかって接続出来ない…ちょっと方法を考えないと。
 けど大分作業効率が上がりました。このサイズのモニターの割に、DELLの物は非常に安いんですが大きな出費。
もりもり働きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/241

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)