FUNY ブログ

webとは

October 01, 2006

 IT会社社長に一冊の本を頂き、読み終わりました。

FUNY recommend

少し前に話題になった「web進化論」です。
 感想ですが、売れた理由が良く分かりませんでした。いくら簡単に書かれていると言っても内容は難しいです。
専門的な言葉も多いですし。IT業界で働いていましたが、僕も全部を理解する事は出来ませんでした。
 きっと大半の人は今後のwebとgoogleって凄ごいんだって感想を持ったんじゃないかな。
まぁ今後や歴史、現状なんかをざっくりと理解するには面白く読めるかもしれません。
 気になる方は左の写真からご購入してみては?この購入の仕方がweb2.0です(笑)
 FUNYはファッション業界ではweb知識に優れていると自負しております。SEO対策・CMS化等自社で行っています。ファッションがweb上に弱いのは、実際に手に取って商品を見たいからというのが大きいと思いますが、テクノロジーの変化で面白くなるとFUNYは考えています。だからリアル世界とは切れないのが現状ですので、リアル世界での活動にも力を入れておりますがFUNYは今後もFUNYはweb強化をしていくのでお楽しみに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/211

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)