FUNY ブログ

打ち合わせ

October 04, 2006

 今日はスウェット制作に向けての打ち合わせに行っておりました。
FUNY recommend
FUNYはまだまだ小さいので制作ペースは非常にゆったりしてます。一つに時間をかけ過ぎ節がありますが(笑)まぁ焦らず良い物作りをして行くという事で!
 スウェットですがジップアップパーカになります。詳細はまだ言えませんが、今回も細かいこだわりがあるので良いものが出来るんじゃないかなと思ってます。一応今年中のリリースを予定していますので楽しみにしてて下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/214

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)