FUNY ブログ

聞いた事ありますか?

October 03, 2006

 すっきりしない天気が続くのでおすすめのCDを紹介。

FUNY recommend

FLOGGING MOLLYというバンドをご存知ですか。アメリカのバンドですが、アイリッシュ・ミュージックの影響を凄く受けている音楽です。うるさい音楽は嫌いと言う人でもとても聞きやすいと思います。通常のバンドにアコーディオン・バイオリン・バグパイプなどの音が混じり合ってかっこいいです。踊り出したくなる感じ…陽気な曲が多いのでこんな天気のときは部屋で一人でのりのりです(笑)しっとりした曲もあるので楽しめるバンドじゃないかなって思います。下のオフィシャルサイトで音楽が多少聞けるので是非!
FUNYでも一緒に何かやりませんかって感じでメールしたりしてます(笑)
FLOGGING MOLLY


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/213

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)