FUNY ブログ

バガボンド

October 28, 2006

 FUNY recommend
バガボンドの最新巻が出ましたね!漫画は好きなので必ず買う漫画の一つです。基本的にスローペースで出るから忘れた頃に本屋で見かけます(笑)基本的に歴史小説は苦手なんですが井上 雄彦さんは「スラムダンク」から好きなのでついつい買ってしまう…けど井上さんの描写の仕方は笑いがあるから歴史物でも楽しく読んでます(笑)内容は武蔵と小次郎が…言えません!良いところで終わって続きが気になります…来年の2月みたいなんで又忘れてるんだろーな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/229

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)