FUNY ブログ

ラーメン

October 25, 2006

 がっかりです。久々にまずいなーってラーメン食べました。
FUNY recommend
 場所は第三京浜の用賀の降り場の近く。結構混み合っているのでいざ並んで入りました…微妙!
麺はぬるっとしてるし具材いまいちだし。値段は550円とリーズナブルなんですが。一緒に行った友人達からも微妙な反応が(笑)ラーメン屋は多いのにいまいちなラーメン屋に出くわすとは…旨いラーメンが食いたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/228

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)