FUNY ブログ

フラガール

October 22, 2006

 更新が空いてしまってすいません。
FUNY recommend
土日ですが、映画を見ました。周りで評判の高かった「フラガール」を見ました。結構話題にもなっていたようで…今更ですが見ました。
 感想は…面白かったです!この話は実在した方の話を元に出来ているようです。地域のために、未来のために、そんな思いを持った女性の姿は素敵でした。どの時代でも伝統を覆すのは難しいし勇気がいります。けど未来に希望を持って行動をするという事は素晴らしい事です!日本人だからという事もありますが感情移入はしやすかったです。
 音楽も良かったです。これを見ると福島の「ハワイアンズ」に行きたくなります(笑)意外と年配の方も多く(時代背景的にかな)世代を問わず楽しめる映画では無いでしょうか。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/226

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)