FUNY ブログ

光を発する「ハイテク生地」

October 02, 2006

 ドイツのデザイナーが発表したコレクション。
FUNY recommend
光を放つ生地を利用しているそうです。凄い気になります。
ルーマライブと言うそうですが流す映像等も変えられるそうです。凄い気になります。右の胸の画像がこの生地により出されているようで。今後色々な分野で応用の効く商品では無いでしょうか。この生地の広告の動画を見つけました。FUNYでも使いたい。昨日のブログでも書きましたが、テクノロジーの変化には常に敏感でいたいし、自分たちで利用してみたいのがFUNYです。駄目元で連絡してみようと思ってます(笑)
アドレスが有るからまずはメールだな
Philips


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/212

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)