FUNY ブログ

毎日何飲みますか?

October 17, 2006

FUNY recommend 
 僕はオレンジジュースと水ばっかりです。特にポンジュースが大好きです。普通のオレンジジュースより酸っぱめなのが良いんです。本当ならストレートを飲みたいところですが、毎日飲むと思うと高くつきすぎます。コンビニ等で手軽に買える物のオレンジジュースの中では一番ですね。後は健康を考えて水を飲んでいます。浄水器を付けているので普通に水道水(笑)知ってました?今の東京の水は凄い美味しいそうです。上流から引っ張って来ているらしいですよ。正直水の味の差なんてそんなに分からないですから(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/224

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)