FUNY ブログ

東京駅

October 12, 2006

 今日はSix Apartの主催するパートナー限定の「ProNet meeting」というものに参加してきました。「Movable Type Enterprise 1.5」というものが発売されるので、その説明等の講演でした。いやはや、なかなか凄かった!今の時代に必要とされているものではないでしょうか。いわゆるブログ構築システムなんですが、多ユーザー仕様になったという感じかな。まだまだITは面白い事が出来そうです。
 でマルビルで開催されたんですが、初めてマルビルに入りました!とてもモダンな作りで5階のフロアには川が流れてました(笑)近代建築の内装は似た感じな物が多いと思いますが、スタイリッシュな感じは落ち着きますね。
 中で写真撮り忘れたので外観を。
FUNY recommend

FUNY recommend

それにしても久しぶりに東京駅の赤レンガ見た気がするなぁ
詳細ニュース

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/220

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)