FUNY ブログ

宇宙

September 08, 2006

100_0098.JPG
 去年の誕生日に月の土地を貰いました。大きさは約サッカーコート1面分。
皆さんこういったプレゼントどう思います?僕は凄い嬉しかったです。夢がありますよね。今は物が溢れてる時代で似た商品がいっぱいありますが、このプレゼントには凄い夢が詰まっていてわくわくさせてくれました。
 久々に気になって見てたんですけど、やっぱ良いですね。ちゃんと月のどの部分かの写真もついてます。
夢を見させてくれる物は良いですね!FUNYも着る人に夢やわくわくといった気持ちを提供できる、またそういうスタイルを提案していきたいですね!FUNYはまだまだファッションでも未熟ですが、期待してて下さい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/194

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)