FUNY ブログ

ステーキ

September 30, 2006

 昨日は更新出来ずすいません。
オールしていたもので…いやぁ飲んだ。
 ってことで今日は食について書こうかと。今日夕飯にステーキを食べました。
ケネディってお店なんですけど安いんです。で凄いのが肉のでかさ!!分厚過ぎです。
 FUNY food
これでこの値段ならかなりお得。味は値段相応って感じですけどアメリカを体験出来ます(笑)400gを二人でがっついて来ました。
皆さん機会があれば是非!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/210

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)