FUNY ブログ

長野

September 03, 2006

 長野からただいま戻りました。
あっちは既に寒かった!撮影なんですが、打ち合わせなどで時間が合わずに撮影が出来ませんでした。撮りはしたんですが、明るさや場所などが選べなかったせいもあって再度撮り直しを行う事にしました。
 まぁ夜はゆっくり話をしたりできたので良かったです。FUNYでの流行は大貧民です。地方によって呼び方が違うかもしれませんが、トランプゲームです。パーティーゲームは大貧民に限ります!ローカルルールなんかもいっぱいあるみたいですが…FUNYのルールは説明してもつまんないな(笑)
 まぁ多少撮れた写真はアップしていこうかと思いますのでお楽しみに下さい。
今日は疲労困憊です。下の写真は打ち合わせ後の写真。何の打ち合わせかは言えませんが今回はファッション関係では無い打ち合わせでした。

FUNY meeting

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/189

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)