FUNY ブログ

夏休み

September 12, 2006

 実は明日から夏休みを頂きました。8月は1日も休みが無かったので楽しみで仕方ありません!
仕事も必要分は終わらせてあるので出先でPCは見ないようにします(笑)海外に行くんですが、島に行くのでネット環境があるか微妙だしなー。どこに行くかは帰って来てからのお楽しみです!あっちでFUNYのプロモーションも行うのですがそれも成功すると良いな。
 それでは皆さん月曜に帰って来ますのでそれまでお楽しみに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/198

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)