FUNY ブログ

撮影

September 10, 2006

 今日はFUNYの新作の撮影を行ってきました。
FUNYの新作はTシャツ・デニム・ステッカーです。
今回も公園での撮影でしたが、今日は暑かった!!多くの人が遊びに来ていましたが、皆汗だくで楽しんでいましたよ。
 楽しんでいる人の目を気にしつつ撮影開始。場所を変え服を変え…取りあえず暑い(笑)ジャケット着て撮ったりしてたんですが暑過ぎとのクレーム(笑)
 けど夏の終わりを感じれる良い時間を過ごしました。
FUNYの良さが出てる写真が撮れたかなって思うんで皆さんFUNY shoppingから見てみて下さい。
写真はオフショット。

FUNY offshot

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/196

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)