FUNY ブログ

NIKEのセンス

September 25, 2006

 昨日久しぶりにアウトレットに行きました。
NIKEで昔から欲しかった靴を購入。
FUNY ファッション
AIR WOVEN。出た当初はかなり新鮮な影響を受けました!しかも買える店が当時は限られていたというのも魅力的だったのかも。
 当時を思い出しついつい購入。色合いも秋っぽくていい感じです。履き心地も凄く良いのですが雨の日には履けません。編み込んでいるので浸水間違いなし(笑)
 他にTシャツを購入。
FUNY ファッション
 一時web上でアニメーションが公開されていたんですが、NIKEのこのユーモアにやられましたよ!
 FUNYスタッフは皆NIKEが好きなんですが、かっこよさも有りこういったユーモアを持っているブランドッてやっぱり魅力的に見えます。FUNYの原点もこの要素ですから。
 本格的に秋になり寒くなってきましたが、秋物の服を見に行こうと思う今日この頃。
で風邪引きました…
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/206

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)