FUNY ブログ

FUNY travel 2

September 19, 2006

さて昨日の続き。
FUNY travel
朝4時半に起床して水路ボホールを目指します。うーん眠い。船は1時間半位なんですがうとうと映画を見ながら過ごします…真ん中の席で景色が楽しめなかったのが残念。
FUNY travel
そんなこんなで無事にボホール島に到着。天気も良いしかなりテンション高くなってきました。
FUNY travel
ホテルに直行するのは勿体ないのでそのままボホール島で一番有名な?観光名所「チョコレートヒルズ」に行きました。のどかな道を車で走り途中山越えで激しく揺られる事1時間半周りにちょくちょく出てきました不思議な物体。展望台に登って見えて来た景色にびっくり!
FUNY travel
ちっちゃい丘みたいのが360°に広がっております。数にして1000個以上だそう。全て天然で出来たそうですが未だに謎が多いそうです。取りあえず圧巻の景色ですよ!地球の神秘は凄い。ついつい展望台に長居をしちゃいましたよ…って言う事で続きは又明日!
FUNY travel

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/200

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)