FUNY ブログ

FUNY travel7

September 24, 2006

 いよいよ旅ブログも今日でおしまい。
最終日、非常に天気が良く今日帰るのが本当に残念。
FUNY travel
朝ご飯を食べて空港に向かいます。国内線でマニラへと移動します。
空港に向かう途中の橋が綺麗で一枚。
FUNY travel
今の空港は警備が厳重で液体系は全部駄目、ライターも没収されました。
無事にチェックインを済ませ、お土産を物色する事に。両替が残っていたので使い切らないと…結構くだらないもの買いました!問題があるので写真は掲載できないんですが(笑)
あっと言う間に出発時間が来てしまいました。
飛行機内から見た海と空が非常に綺麗でした。
FUNY travel
マニラに到着後、乗り換えだったんですが非常に分かりづらい。毎回乗り換えはしてるんですが今までで一番分かりにくいかも。今回はさらに厳重なチェックを受けました。
 しかしマニラ空港は綺麗です。空港内でFUNYの写真撮ったので近いうちにFUNY shoppingで掲載しますね。 
 そんなこんなで無事に帰国。今回はのんびりできたしリフレッシュしてきました。是非おすすめですので皆さんも癒しを求めて旅に出てみては?次は年末に行こうかな。
 FUNYのプロモーションもサーフショップなどと話をしてきましたので良い返事が来るのを楽しみに待ってます!
 それでは明日からは通常のブログを書きます。最後までお付き合いしてくれた方、どうもありがとう!
FUNY travel finish

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/205

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)