FUNY ブログ

FUNY travel6

September 23, 2006

 今日はセブ島に戻ります。
午前中はホテルの前のビーチで過ごしました。
FUNY travel
天気も良いし海も綺麗。シュノーケリングしてると色々な魚を見る事が出来ました。
どこまで行っても足がついちゃうのが楽で良い(笑)
 出発前にホテルの一枚。
FUNY travel
 船までは時間があるので、ボホール島で一番のマーケットに行く事に。
でかいデパートみたいのと青空市場が併設されてました。青空市場の方で凄い服屋を発見。
FUNY travel
一応古着屋でした(笑)しかし島に似合わないスキーウェアとか売っててどこから仕入れたんだろ…。
 暑くなってきて疲れたので、デパートの方で「ハロハロ」を食べてみました。
FUNY travel
 あんまり甘くなくて美味しかったです。さっぱりしてるからこの暑さにはちょうど良かった!
そろそろ船の時間なので港に移動…。
 いよいよ明日でこの旅ブログも終わり!
最後の一回もお楽しみに!
FUNY travel

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/204

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)