FUNY ブログ

FUNY travel4

September 21, 2006

 起きたらすっかり夕方。
ビーチの近くにホテルをとったので散歩に出かけました。
FUNY travel
 夕日は方角が違うのか全く見えませんでしたが、静かなビーチの夕暮れはとても気持ちが良かったです。
海岸沿いを散歩していると夕飯のためにレストランが賑わってきました。
 少し早いですが僕も食べてしまう事に。店の前に並んでいる商品を選んで炭火で焼いてもらう方式。
FUNY travel
ビールも頼んで400円位でした。味は…おいしいです!シンプルな調理法だけど素材は取れたてだし雰囲気とかも含めるとおいしく感じれちゃいます!野菜のBBQはかなりいい感じでしたよ。お店の従業員は女性しかいませんでした。みんな良い人でした。ボッテくるけどまぁそれ相応に値段交渉して納得したし。食後に飲んだパイナップルシェイクは絶品でした!
 食後はビーチのベンチで星を見ながらビール飲んでました。
100_0297.JPG
取りあえず凄い星です!遠くの方でめっちゃ雷が光ってたんですけど僕のいた場所にはなんも影響なかったなぁ。
 部屋に戻ってシャワーを浴びたらお湯は出ないし、出る水の量が激しく少ない(笑)
やっとすっきりして本日は就寝しました。

さてやっと二日目までの日記が終わりました。 
明日も続きお楽しみに!
FUNY travel4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/202

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)