FUNY ブログ

FUNY travel3

September 20, 2006

さて、チョコレートヒルズを下山後、ちょうど昼時だったので、昼食を取る場所を考えていると、船の上でのんびり食事が出来るツアーがあると聞き、参加する事に。現地の料理で出迎えてくれるし雰囲気は良いようです。
 そこに行く途中、すごい吊り橋を発見!
FUNY travel
どうやら観光名所のよう。すげー揺れるし今にも壊れそうだけど、川に飛び込みたくなる感じがします(笑)
 吊り橋を後にしてランチタイム…船は止まったままの食事でした(笑)おいしかったけど。
FUNY travel
食後に船が動きだし、現地の人が歌を歌いながらのんびりクルージング。これ凄く良かったです。のんびりできるしフィリピンの人は歌が上手いです。途中、日本語の曲を披露してくれました。乗客は僕以外外人だったので、僕のために歌ってくれたようで嬉しかったんですが…すいませんその曲知りません(笑)
 30分位のクルージングも終わり、船から降りて近くを散歩していると凄い生き物を発見!世界最小の猿「ターシャ」です。
FUNY travel
まじで可愛いです!手のひらに収まるサイズですから。夜行性のため全部寝てましたが…。
 そろそろホテルに行こうと思い移動している途中、18世紀に作られた教会によりました。
FUNY travel
なかなか雰囲気があって良かったです。教会の中で説明をしてくれるという女の人がいたのですが、日本語が下手過ぎで良く分かりませんでした…。
 そんなこんなでホテルに到着。朝が早かったせいか気づいたら昼寝をしてました。
ということで続きは明日。
FUNY travel3

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/201

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)