FUNY ブログ

FUNYについて

September 04, 2006

 9月に入り、FUNYも若干体制の変化がありました。
まぁ良い物作りをして良いものを提供していくというスタンスは変わりませんが、先日の長野など、ファッション以外でも面白い事が出来るように日々マーケティングをしています。FUNYというライフスタイルを提供していくために今は地盤をしっかり整えています。
 FUNYのwebに関しても適度にデザインの変更を行ったりして楽しいサイトにしていきたいと思ってます。
 後はFUNYもモバイルの分野にも進出しようかと思っています。まだまだ時期は未定ですが、少しずつ準備を始めたいと思っています。

 少しずつ涼しくなって来ましたが、皆さん今後もFUNYをお楽しみに!

この時期の朝は気持ちが良いですよねー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)