FUNY ブログ

お土産

August 29, 2006

 最近お土産を良く貰います。お盆あけという事もあって、地元の名物を頂くのですが皆さんはどこかおすすめのお土産とかありますか?
 僕はあまりお土産を買う習慣が無いので分からないのですが、今週末撮影を兼ねてスタッフと長野の諏訪に行くのでお礼にお土産を買おうかななんて思ってます。
 やっぱり食べ物の方が嬉しいですよね?今回、「韓国のり・飴」「八つ橋」「白の恋人」「チーズケーキ」「和風ティラミス」を頂いたんですが仕事の合間に食べれる感じがやっぱり貰って嬉しい。甘いものは結構好きなので疲れた時なんかは屋上で食べながら一息入れるのが最近の日課です(笑)
 そんな感じで長野では自分の分も含めて久々にお土産を見てきます(笑)

ちなみに撮影はFUNYの新作Tシャツ・FUNYのデニムの撮影と素材探しとなっております!来週の長野旅行記をお楽しみに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)