FUNY ブログ

モーツァルト

August 25, 2006

FUNY recommend
 昔から好んで聞くクラシック。本を読む時や仕事をする時なんかは集中できるので結構色々持ってます。
固いイメージがあるかもしれませんがテンションあがります!昔の大衆曲なんかも多いので気軽に聞くのが良いです。
今年はモーツァルト生誕250年?だったかで音楽祭が有ったんですがあいにく都合が悪くて行けませんでした。 
 悔しいのでそのイベントにちなんだCDを購入。このボリュームでこの価格!ヤバ過ぎです!皆さん是非お試しを!癒しあり・ノリノリありのモーツァルトの世界を御堪能下さい!知ってる曲も多数あるはず!10枚で3000円なんてお得過ぎです。
 さぁ3枚目聞いてもう一仕事しますかな…FUNYでモーツァルトモチーフでもやろうかな。
現代ファッションFUNYとクラシックの融合…なかなかいいぞ。

コメント

MOZARTよりMorozoffの方が好きです。FUNYとSWEETの融合…なかなかいいぞ。笑

投稿者:鼻息 | August 26, 2006 02:26 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/182

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)