FUNY ブログ

デザインの注文

August 21, 2006

 今とあるバンドのwebサイトのデザイン・構築を行っているのですがなかなか注文が難しい(笑)抽象的な言葉をイメージに落とし込むのは、人によって感じ方が違うのでデザインする上で非常に難しいと思っています。
 いくつかの参考サイトを貰っているのですが、構成の参考になるだけでデザインの参考にはならない…自分の思い描くようにやりました(笑)そうしたら意外にも好感触で今は作業も終盤になってきました。全体的のデザイン修正と、手軽に更新できるシステム(ムーバブルタイプっていうので作ってます)のソースなどを修正して、モバイルサイトを作れば完成です。九月にアルバムが出るのでそれまでにリニューアルして欲しいそうなのでがつがつ作ってます。
 FUNYはこういった外注の仕事もやっている訳ですが、物作りのエンターテイナーを目指して色々な物作りをしています!
 FUNYの事も随時やっているので皆さん毎日チェックして下さいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/178

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)