FUNY ブログ

“ちょいユル”!?所ジョージの夏ファッションが大人気!

August 15, 2006

 webのNEWSでこんなタイトルのニュースがあり気になってチェックしました。
『夏ファッションをマネしたい男性タレントランキング』
ランキング自体の内容はさておき、回答者のコメントが気になります。
『「ユルい」「ラフ」なファッションがカッコよくきまっている』『「サーフパンツからジーパンまでさりげなく着こなす」』『遊び心満載の気どらない大人の着こなし』などが上位者へのコメントであり、非常に興味深い内容。やはり流行は有るものの、不動のファッションというものはデニムにTシャツなどの楽な格好が人気のようだ。
FUNYの服作りの根底もまさにこの部分と当てはまっています!
遊び心やPOPさ、反面シックな感じも持ち合わせているという2面性を大事にして多くの人に楽しめるように作っています。オフに着たくなる服…そんなブランドになりたいですね。
 所さん家近所だからFUNYのTシャツ着てもらえないかな(笑)
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/173

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)