FUNY ブログ

ヒーロー見参!!

August 14, 2006

FUNY vs HERO ファッション 
 仕事のついでに久しぶりに地元を歩いてきました。
引っ越して早5年…友人が多いので良く来ているのですがあまり駅の近くを歩かないので探索してみましたがあまりの変わりっぷりにびっくり!
 駅前は綺麗になっているのは知っていましたがここまでかと驚かせられました。
昔から地元の顔として有名だったヒーローが駅前に堂々と立っていて思わず写真を撮ってしまいました。
 FUNYファッションもこのヒーローに負けないくらい力強くなりたいです(笑)
 このヒーローの銅像にFUNYTシャツ着せて撮りたかったんですが近くに交番があったのでやめときました(笑)
 いやぁそれにしても地元の変化って寂しさ感じちゃいますね…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/172

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)