FUNY ブログ

日本のファッション

August 13, 2006

 今日は久々のオフでした。
昼からドライブに出かけ、都内をぐるぐる回っていたのですが、最終的に飛行機を見に行きました。海沿いの公園が有るんですがそこからは羽田に降り立つ飛行機が半端無く近くで見れるんです!
 そんな公園に行くと珍しく混んでいる…どうやら花火大会が見れるらしい。今年は夏っぽい事を全然していないのでせっかくだから見て行く事に。
 そんな中気になるのが浴衣姿の人たち。『皆さんは浴衣持っていますか?』
 日本の伝統的なファッションは、やはり風情があって良いですよね。普段なかなか浴衣のような日本的なファッションを見る事が出来ないので、男の人も女の人も魅力的に見えます。
 上手く着こなしている人なんかは感心してしまうほど素敵に見えるんですよね。
 ファッションの面白さってこういうところですよね!着る人を引き立たせるスパイスのような服作りが出来るとやはりみんなから着てもらえるんじゃないかなと感じました。FUNYも浴衣は作れませんが、着る人を魅力的に見せる物が作れたらなって思います。
 肝心の花火ですが場所が離れているので音が聞こえないのが残念でしたがとても綺麗でした!写真が微妙なんですが一応夏の思い出に掲載してみます(笑)
FUNY ファッション  花火

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/171

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)