FUNY ブログ

HERMES

August 11, 2006

今日はデザインの話を。
エルメスのサイトを見た事がありますか。高級ブランドでありながらとてもPOPな仕上がりなんです。
FUNYのサイトを作った後に知ったのですが、やろうとしている事が少し似てる!?と思いました。皆さん見てみて下さい。嫌みを感じないし、ブランドの良さが伝わってくる感じがします。
 こういったデザインのサイトが増えるのは嬉しいです。しかもflash(動くページ)も全然使われていなく、見る人に負担が少ないのも魅力的です(FUNYのページもですが)
 まだまだ日本では「かっこいい」や「クール」な感じが主流ですが、FUNYはPOPさを兼ね備えたブランドとして、買った後のその人の生活に笑顔を提供できるようなデザインをしていきたいと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/169

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)