FUNY ブログ

FUNY SHOPPING

August 30, 2006

 FUNY デニムFUNYのショッピングのページをリニューアルいたしました!
まだ未完成なんですが公開に踏み切りました…なぜならついにデニムを公開!ヤバいですよマジ!写真が急ピッチで微妙なんですが、今度の撮影でしっかりと撮ってきます!
 まずは見てみて下さい!詳細は次回にでも解説します(笑)
デニムで気になる事とか有ったらどしどしコメント下さい!その都度写真とか掲載していきます!
 ということでFUNY一作目のデニムを是非ご覧下さい!
FUNY shopping

ちなみに第一弾という事と、FUNYと買ってくれた人が共に成長して個々の味が出れば良いなという思いで生デニムとなっております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/186

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)