FUNY ブログ

FUNY デニム

August 31, 2006

 昨日の続きでFUNYのデニムの話を…。
まず大きな特徴として特注のリベット!赤の花柄です。これがかなりのポイントです。
 次にステッチは濃いめの青で、内股のステッチはダブルになっていて青と紫になっています。
ベルトループ部分には、鍵をつけるための金具が設置されていて、フロントのボタンはipodの黒のような仕上がりになっています。
 又、バックですが左にプリントが入っており、右にはタグが入っており、黄色のタグの方はサイズによって星の色が変わっています。
 全体としては、股下を長めにとっていますが全体のシルエットは細めなので、着た感じはすっきりとした感じになります。デニムの生地は厚めで生デニムなのでなじむまではき心地が悪いかもしれませんが、上質の生地を使っていますので慣れてくると良い味がでます。製縫も世界的でもっとも有名なデニム会社と同じ工場に依頼をし、完全なmade in JAPANとなっています。

 こんな感じですかね。かなりクオリティも高く、大量生産が出来ないのでこの機会に是非ご購入下さい!ちなみに50本限定生産となっております。FUNYの第一弾デニムは他には無いデザインやアイデアが織り交ぜてありますので目立ちます(笑)サイズなどの詳細は追って掲載致します。
 又、部分的な写真などを希望する方はメールを頂ければブログでアップ致しますのでお気軽にどうぞ!

 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/187

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)