FUNY ブログ

ハワイアン

March 21, 2008

たまたま近くを車で通った時、入り口で火が焚かれているのを見て気になっていた、
駒沢付近のハワイアンレストランへ。

FUNY
白を基調とした開放感のある店内。
あまりハワイアンという感じはしないです。

春巻き
つまみに春巻きを。。車があるのでアルコールは飲めませんでしたが、ビールの種類が豊富。

ロコモコ
ハワイ料理では日本で一番有名?ロコモコを注文。普通に美味しい。

ただあまり突出する内容が無いお店でしたね。ハワイアンで売り出してるっぽいけど中途半端な感じがしたしなぁ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/471

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)