FUNY ブログ

PMA

March 11, 2008

僕の高校・大学と青春時代に色々な面で支えてくれたバンド「KEMURI」の最後のライブアルバムを購入。

kemuri_alive.jpg

KEMURIのライブにはよく行きましたが、非常に良いライブです。
お客さんの一体感や、フミオさんの気遣いなど、良いところをあげたらキリが無いくらい楽しいライブでした。
最後のライブには行けなかったのが本当に残念。。

CD自体は、どの曲ももちろん知っているし、良い曲ばかりです!
解散ライブでなんだか寂しいなという気持ちもあるんですが、、でも最高のアルバムです。
KEMURIの良さはライブパフォーマンスでもありますからね。

25歳の僕と同じ世代で、最近はこういう音楽聞かないなぁなんて人もいっぱいいるだろうけど、是非そういう人たちにも聞いてほしいですね。
熱くなること間違いなしです!

DVDも必見です!いつか是非一夜限りでも良いから復活ライブをしてほしいバンドです。

皆さんPMA(肯定的精神姿勢)でいきましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/470

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)