FUNY ブログ

Futsal

March 04, 2008

近々フットサルがあるので、シューズを新調しました。
自分のサッカー人生初のNIKE!

僕が中学のとき(10年ほど前ですが。。)はNIKEは耐久性がなく、正直いいスパイク(ティエンポ)ではないという話を聞いてました。

しかし今はどうなのか、、純粋に試してみたくてこれにしました(笑)
NIKE
カラーリングは凄くいい感じです。
しかしスパイクはやっぱり機能でしょう!AIRの感じとかも気になるし、試合が楽しみです。

運動不足だから走っておこうと思いつついつもしない、、まずいです体力。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/468

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)