FUNY ブログ

年末年始

January 06, 2008

遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ご連絡をくれた方、この場をお借りして御礼申し上げまして、ご挨拶に代えさせていただきたく思います。

年末は、大阪・神戸・京都・滋賀に行ったり、忘年会等もこなしながらあり得ない忙しさで過ぎて行きました。

京都でのヒトコマ。街の散策と三十三間堂に。
FUNY1
FUNY2

泊まったホテルからの琵琶湖。虹が見えて朝から得した感じです。
FUNY3

とある夕食の風景~1
FUNY4

とある夕食の風景~2
FUNY5

2007年最後のMTG。
FUNY6

年越し、年始は地元の友人と飲んで騒いで、初詣に行ったり温泉に行ったりと。。
FUNY7

せっかくの休みだったので、本もいくつか読んでおきました。

真保裕一「奇跡の人」
宮部みゆき「火車」
森村誠一「青春の守護者」

どれも読み答えがあって面白かったです。

4日からは仕事を開始しましたが、新年会等もあり本格的に働くのは明日からですね。。
改めて、皆様今年も宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/456

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)